オンライン ビデオ ダウンローダーとは何ですか? なぜ必要なのですか?

Fast and free all in one video downloader

オンライン ビデオ ダウンローダーとは何ですか? なぜ必要なのですか?

オンライン ビデオ ダウンローダーは、メディアの URL を使用して取得し、ユーザーのローカル ディスクに保存する Web ベースのツールです。このようなツールは、ソフトウェアの性質に応じて無料または有料になります。オフラインでの視聴や教育目的でビデオをダウンロードしたい人に便利です。ただし、ビデオは著作権フリーである必要があり、そうでない場合は違法と見なされる可能性があります。

インターネットはオンライン ビデオ ダウンロード アプリケーションを奪うものではありませんが、それぞれに独自の無料または有料の機能、機能、利点、および欠点があります。最も人気のあるオンライン ビデオ ダウンローダーには、Savefrom.net、SmallSEOTools、Y2mate、VidPaw、4K ビデオ ダウンローダーなどがあります。それらすべてに共通することの 1 つは、動画を簡単に取得できる方法を提供することですが、広告やポップアップでいっぱいになるものはほとんどありません。ユーザーはそれらを避ける必要があります。

URL を使用してメディア ファイルを取得するダウンローダーを探している場合、サポートされているフォーマットは何かが非常に重要です。ただし、当社のような一部の高度なビデオ グラバーは、3GP、WMV、MOV などの追加の形式もサポートしています。

ユーザーが注意を払うべきもう 1 つのことは、アクセスしているビデオ ダウンロード Web サイトは、マルウェアがなく、ビデオをすばやく簡単に取得できる必要があるということです。前述の機能に加えて、ツールのユーザー インターフェイスも考慮する必要があります。使用しようとしているオンライン Web ツールは、操作が簡単で、簡単でユーザー フレンドリーなインターフェイスを備えている必要があります。

結論として、オンライン ビデオ ダウンローダーは、Creative Commons の仕事用ビデオをオフラインで表示したり、ビデオの個人的なコレクションを作成したりするのに便利なツールです。適切なオンライン オーディオまたはビデオ セーバーがあれば、どの Web サイトからでも URL を取得できることを忘れないでください。

ツールを使用してオンラインで無料動画をダウンロードする方法

数回クリックするだけで、当社の URL ビデオ ダウンローダーを使用する方法を知ることができる、ここに記載されている手順に従ってください…

  • ステップ 1: Web サイトにアクセスする

ビデオをダウンロードする Web サイトに移動し、ビデオを右クリックするか、Chrome、FireFox、または使用している他のブラウザーの URL バーから URL をコピーします。

  • ステップ 2:動画の URL をコピーして貼り付ける

次に、URL ダウンロード ツールに移動し、コピーしたリンクを指定されたボックスに貼り付けます。または、[クリップボードから貼り付け] ボタンを使用することもできます。

  • ステップ 3:ダウンロードを開始する

次に、[ダウンロード] ボタンをクリックするか、キーボードの Enter キーを押します。

  • ステップ 4:ビデオ形式、解像度、またはサイズを選択する

数秒後、ダウンロードしたいビデオの利用可能なすべてのビデオ形式と解像度が画面に表示されます。PCまたはラップトップに保存するものを選択します。

動画のダウンロードは違法ですか?

Youtube、Instagram、またはその他のプラットフォームからダウンロードしたいビデオが著作権で保護されており、あなたのものではない場合、商業的または個人的な使用のためにダウンロード、配布、および再アップロードすることは違法です. ただし、ビデオがあなたのものであり、個人的な使用または教育目的でオフラインで保存する必要がある場合は、そのような機能を提供するツールを使用できます.

動画で人気のあるソーシャル メディア プラットフォームは何ですか?

動画をアップロードして大衆にリーチするための機能を提供しているソーシャル メディア プラットフォームは数多くあります。

フェイスブックの動画

Facebook は、何百万人ものユーザーが長いビデオや短いリールをアップロードするために使用する、最高のソーシャル メディアおよび人気のあるプラットフォームの 1 つです。このソーシャル メディア プラットフォームのアカウントを持っている人は誰でも、そこにアップロードされた何百万ものコンテンツを見ることができます。

Instagram リール

Instagram は単なる写真共有プラットフォームではありません。ユーザーは 90 秒の短い動画をアップロードして、料金を支払うことなくクリエイティブなアイデアを世界中に発信できます。ただし、Youtube とは異なり、Instagram はコンテンツ クリエイターに直接、動画の料金を支払っていません。

ダウンロード用Twitter動画

Twitter では、ユーザーが動画をツイートとしてアップロードすることもできますが、最大 2 分 20 秒までです。さらに、Facebook、Insta、または YT Shorts と比較して、ビデオはあまり人気がありません。ただし、動画を保存したい場合は、利用可能なさまざまな Twitter 動画ダウンローダーを使用できます。

ヴィメオ

Vimeo は Youtube のような別の人気のあるプラットフォームですが、このプラットフォームの作成者が主張するように、このビデオ共有プラットフォームはプロのユーザーに向いています. ただし、YT と比較すると、視聴者ベースは小さいです。

よくある質問

このオンライン ビデオはダウンロード不要ですか?

はい、私たちの動画ダウンロード ツールは無料で、ユーザーは料金を支払う必要はありません。ただし、アクティブなインターネット接続が必要です。

アプリなしで Android スマートフォンに動画を直接ダウンロードするにはどうすればよいですか?

Androidスマートフォンでブラウザを開き、ウェブツールにアクセスして動画を保存してから、そこに表示されたボックスに取得したいURLを貼り付けてください. 最後に、[ダウンロード] ボタンをクリックします。

オンライン ビデオ ダウンローダーでサポートされているビデオ プラットフォームは何ですか?

当社のビデオ ダウンローダーは Web ベースであり、Web ブラウザーのみが必要なため、Android、iOS、Windows、Linux、または macOS にインストールする必要はありません。したがって、ビデオをダウンロードするためのほとんどすべての人気のあるWebサイトをサポートしています.

Mp3 形式はダウンロード ツールでサポートされていますか?

ビデオが Mp3 形式で利用可能な場合、当社のオンライン ビデオ ダウンロード ツールは、それを他の形式と一緒に保存するオプションを提供します。ただし、Mp3 がない場合は、申し訳ありませんが、このツールは変換されないため、他の Web アプリケーションに転送する必要があります。

保存する前にビデオに透かしを入れますか?

いいえ、ツールはビデオに透かしやラベルを付けます。それらは、URL が使用されているプラ​​ットフォームで表示されたとおりに取得されます。